見出し画像

離れてわかるオーガニックの良さ

資生堂のエリクシールも良かったんだけど、精油の香りも恋しくなり次はオーガニックのスキンケアに戻してみる事にしました🌿

ARGELAN
モイストクリア ローションエンリッチ
モイストクリア スキンミルク
モイストクリア クレンジングオイル
3点¥4,170

選んだのは以前使っていた事があるマツモトキヨシのオリジナルブランド『ARGELAN』香りはやや強めなんだけど保湿力は抜群❢ ハーブ系の香りが苦手じゃなければ価格も手頃だしオススメです✨

THE PERFECT ANCHOR
PURE CASTILE SOAP

あとボディーソープと洗顔は節約を考えてDoveに変えたんだけど、体の乾燥が酷く顔にもニキビが出来てしまい皮膚科に行くハメになってしまいました😭

なので以前使ってたTHE PERFECT ANCHORに戻しました。2週間位でかなり良くなりました。

ここ数年体の乾燥がおさまってたのはTHE PERFECT ANCHORのお陰だったんだなぁと改めて実感。


ちなみに香りはレモングラス&オレンジが好きです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?