見出し画像

最近は

こんな生き方でいいのかな、

と思うようになった。

こんなことを言ってるけど、まだ15歳なんだけどね。

でも受験生だ。

学校行って、週2で塾に行って、家では宿題以外勉強は隅に置いて、漫画とアニメの生活だ。

自分でも"しなくちゃ"って思う。

でも、だらだらと同じ日を繰り返す。

あと4ヶ月我慢すればいい話なのに

今思ったけど結構焦ってる。

でもやる気にならない。

腐った人間だ。

このまま入試不合格で

腐ったゴミとして捨てられる。

はあ

いっそいなくなった方がマシだろうか。

こんな腐った人間が

夢なんて持ってていいのだろうか。

腐ったものは変わらない。

腐り続ける

だから私も腐り続けるのかな。

でも、今からでも腐った実を洗い流して、種を土に埋めれば新しい芽が出てくるのかな。

自由研究にでもどうだろうか。

芽が出てくるのを信じることにしよう。




いや

こんな馬鹿なことを考えてる場合じゃないね。

明日からとか絶対やらないから

今日ちゃんと勉強する。

三日坊主な私でも続くのを信じて







この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?