見出し画像

スカイプちゃんねるでの出会い効率化ポイント

初めまして、ゆーです。
最近、20代フツメン底辺会社員の私がスカイプちゃんねるで出会い、そして、セフレを作ることができたので、出会いが欲しい!と思っている方にこの経験を経て得たポイントを伝えようと思います。

まず、スカイプちゃんねるの出会いは

・フツメン以上(フツメン未満の方はごめんなさい...)
・プロフに顔は載せたくない!(会う前には見せれる)
・一時的な彼女が欲しい
・スカイプちゃんねるに時間をさける

という方にオススメです。

逆に

・イケメン
・プロフに顔を載せれる
・結婚を考えるような彼女が欲しい
・スカイプちゃんねるに時間をさけない

という方にはオススメできません。

イケメンの方はTinder等の定番アプリを使ったほうが効率がいいと思います(顔で釣れるので)。
また、将来を考えるような彼女を作りたい!という方は有料のスマホアプリで出会いを探すべきだと思っています(相手もそういう目的で使っているので)。

きっかけ

もともと彼女が欲しくてマッチングアプリなどをやっていましたが全然作れず、長くやり取りしていた相手に急にブロックされるといったこともあり、ほぼあきらめ状態でした。
そのうち、ただ〇ックスできる相手が欲しい!と目的がかわり、無料のスマホアプリでその相手を探す日々が続きました。
しかし、どれだけ時間をかけてもなかなか成果がでず、やりとりしていてもLINE交換までには至らないケースが大半でした(交換しても2,3人)。
かろうじて会えたこともありましたが残念ながら自分の好みではありませんでした...←

成果がでなかった原因はわかっています。
まず、マッチングアプリでは顔の画像をプロフィールに載せていましたが、無料のスマホアプリで載せていませんでした。
無料のスマホアプリに顔を載せることで悪用等のリスクがあると思っていたので載せていなかったのです(利用規約に運営が画像を自由に使うことに同意する旨の記載がありました)。
個人的に顔の画像がない状態でスマホアプリ等で出会うのは会話で相当なインパクトを与えない限り難しいと思います。

そこで思いついたのがスカイプちゃんねる

実は以前にもスカイプちゃんねるをやっていたのでその存在はしっていました。
昔もスカイプちゃんねるで彼女を作ろうとしていたのです。笑
そのときは運よく彼女ができましたが、複雑な事情があり半年くらいで別れました。
その後、自分の周りの環境が変わったこともありその存在自体忘れかけていました。
そして、今になって彼女を作るにあたり、そのころよりスマホアプリが発達してきたため、スカイプちゃんねるという選択肢自体が自分の中にはありませんでした(存在自体忘れかけていました)。
ですが、スマホアプリを実際やって感じたのがやはりイケメンでないと効率が悪い、ということでした。
なのでスカイプちゃんねるでの出会いはイケメンでなくても大丈夫です。
実際フツメンの私でも大丈夫でしたので。

スカイプちゃんねるを始めてセフレができるまでにかかった期間は約半年ですが、セフレになった相手との出会い〜○ックスまでは一ヶ月半くらいです。
なので効率よくやれば一ヶ月半程度で出会えると思います。

なぜ半年かかったのか?

そもそもスカイプちゃんねるを始めたころは、以前自分が使っていた時の感覚も忘れており、話し相手またはあわよくば彼女を...的な形で使い始めたからです。
最初から短期的な出会い目的でこれからお話しするポイントを押さえていればもっと効率よく出会えたのではないかと思っています。

導入はここまでにしてそろそろ本題へ移りましょう。
ここまで読んで続きを読んでみたいと思った方は読んでみてください。
ただし、この記事では確実に出会えることを保証するわけではありませんのでご注意ください。
あくまで相手探しの効率をどう上げるか
という点に焦点を当てています。

そもそもやれば絶対に出会えるような方法はないと思っています。
結局はその方法を使う人によるからです。
プロのスポーツ選手と同じ道具を使うだけでプロのようなプレーができますか?できませんよね。
つまり、このポイントを生かすも殺すもあなた次第、というわけです。

では本題へ移ります。

スカイプちゃんねるのメリット1

ここから先は

5,908字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?