見出し画像

スパルタ!〜下見に行ってきました〜

こんばんは!閲覧ありがとうございます
鍼灸師のゆうちゃん先生です😄

今日は11月の連休にやる『スパルタ合宿』の会場下見に行ってきました!
金沢八景近くにある上郷・森の家

画像1

駐車場から緑の中を、途中高橋先生のズンバダンス(初級)を交えながら向かいます。
ロビーに着くと休館日にもかかわらず、スタッフの方が親切に案内してくださいました。ほんとに感じのいい方でした。

画像2

ここがロビーなのですが、思っていた以上に広いし綺麗!
ソファーがあって少しくつろげたり、自動販売機なんかもありました。

メイン会場は窓がたくさんあって、光もよく入ってくるし
空気がこもるかんじもなく広々。
秘密のスペゲス先生もここで話してくださる予定です😁
楽しみ楽しみ。

画像3

画像4

窓からは緑がいっぱい!天気がよかったら気持ちいいだろうなぁ

画像5

もう一つの会場も綺麗。
実技もガシガシやっていく予定ですー😊

画像6

そして私もめちゃめちゃ楽しみにしている焚き火
ここのスタッフの方によると、
夜は何とも言えない、いーーい雰囲気になります!とのことでした。
昼間でもテンション上がるので、これは期待しちゃいます…!
ちょっと面白い演出もあるかもしれません😁

画像7

石井先生も興味津々。
写真から焚き火の大きさも伝わりますかね。




講義内容も濃いい〜ですし、鍼灸の合宿で焚き火するし
おそらく業界初な展開だと思うので、ご興味ある方はお早めに申込みくださいませ!
ありがたいことに、枠ももうあと僅かだそうです。


下見後のミーティングでも面白いアイデアがどんどん出ていて。
ただ面白いだけで終わるのではなく、必ず参加した方の実になるものにしていますので楽しみにしていてください✨


初講師としてはちょっとドキドキしています〜



合宿HP⏬

画像8




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?