見出し画像

つながる

こんにちは!閲覧ありがとうございます。

往診から帰ってきました。昨年から鍼灸を受けてくださった方で、今年は花粉症状が軽いよう。
お薬飲まなくても大丈夫なレベルになりました^ ^
嬉しい!
最近はご家族でお灸も初めて、お子さんたちは毎日やっているみたい。元気が繋がるといいなー。

先日投稿した記事でご紹介した
【MENNEKI MAP】⏬

画像1

こちらも患者さんと治療家が繋がったと報告がありました!うーれしーーい!!🙌
お時間があったらこちらの記事も見ていただけたら嬉しいです。
https://note.com/yu_89/n/n05671edc9a96

今回の新型コロナウイルスでたくさんの方が命を落としてしまったり大変な思いをしているので、『これをきっかけに』と言ってしまうのは良くないかもしれない。けれど、今回のことから多くを学ばないといけないと思います。そして変えていくことです。日本だけじゃなくて、世界が繋がってより良い明日にするべきです。
冷静に、少し肩の力を抜いて乗り越えましょう!

あ、今日もいい天気ですよー!休憩に日向ぼっこはどうでしょう☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?