見出し画像

きーこきーこ

こんばんは!閲覧ありがとうございます
今日は往診に行ってきました。
こんな状況なので、ご本人やご家族にも相談させていただいて対策しながらの往診でした。

鍼灸はどうしても触れないとお仕事にならないので、患者さんも施術者も慎重になる。
それでも待ってくださる患者さんがいらっしゃるので、今日も自転車きーこきーこ漕いで行ってきました。ドクターコトーみたいな。笑

窓の向こうからニコニコ迎えてくれたり、
帰ったらご家族から感謝の連絡が入っていたり。わたしも元気にしてもらっています😊

その帰り道の八重桜がほんとうに綺麗だったので、皆さんにもシェアします。こんな時でも自然は優しい〜
風にひらひらうっとりしちゃいました。

さあさあまた暫くはおうち時間が続くので、
ワクワクの方向に心を持っていきます✨
止まってしまうのはもったいない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?