見出し画像

人生において1番叫んだ瞬間

2024/4/6 茨城VS横浜BC

横浜から遠く離れた茨城県は水戸市、アダストリア水戸アリーナ。

4Q残り0:02。

茨城ブースターのディフェンスコール。

横浜ブースターのごーごーびーこコール。

茨城93-91横浜BC

須藤が放つ3がゴールへ吸い込まれた。

茨城93-94横浜BC

試合終了

私含めた横浜ブースター総立ち。

歓声が響き渡り身体は震え涙さえ出てきた。

ほぼ互角の戦い。

互角であり試合終盤、10点差ほど付けられていた。

もうダメかもしれない。

私はほんの少しだけ脳裏でそう思った。

そう思った私はバカだった。

立ち上がり大喜びするもの。

涙を流すもの。

隣の人と抱き合うもの。

静まり返る茨城ブースター。

あのアリーナは色んな感情でごちゃごちゃだった。

私は本当にあの状況にも感動した。

みんなで後押しして須藤が決めた3ポイント。

もちろん須藤も凄かったけどすごい声量のゴーゴービーコ。

誰一人として諦めていなかった。

だからこそ生まれた最高の結果。

色々な物事諦めたらおしまいだと思う。

それを学んだ茨城遠征。

すごくいい時間だったな。

水戸駅でもさすがですねと茨城ブースターに言われたがいやいや私じゃなくて須藤が凄いんですよと言ったら声援もすごく聞こえてたしその声援に答えたんだと思うよと言われた。

絶対に声援は届いてる。

そして最後まで諦めない。

大事なことを教えられ学んだ茨城遠征でした。

No.5 Yuki Kawamura

そしてADみとは素晴らしいアリーナです。

また行きます

絶対に。

すごい見やすいんですよ。

皆さんもぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?