見出し画像

今日、幸せに感じたこと



今日一日の中で幸せ・良かったって感じたこと。

・森拓郎さんの月額オンラインレッスンで上半身のストレッチをしたことで、気持ちよくてリフレッシュできたこと。

・ひっさびさに筋トレをしたこと。
(最近ずっとできてなかったことができて嬉しかった。)

・セブチの新曲がリリースされて、その曲が最高に良かったこと!!!!

・お昼ご飯で適当に作ったカレーチャーハンが美味しかったこと。
(カレー粉は万能!)

・職務経歴書の修正が完了したこと

・スタバのオーツミルクを初めて飲んだこと。
(いつもは選ばないようなものを選んでみようと思ったその気持ちが新鮮だった!)

夜、なんだか暗い気持ちになったから、今日の出来事の中で良かったことを思い出してみた。
というのも、先日Twitterでこういう”小さな良かった出来事をみんなで共有しよう”というスペースに参加して、全く知らない・会ったこともない人の話を聞くだけでも、幸せの共有とか伝播ってできるんだと感じたから。

私の今日の出来事は、ほんとささいなことだけど、こういうのでも幸せって捉えられるんだなって思ってもらえたらいいな。

どうしても一日の終わりの気持ちに目を向けがちだけど、こうやって振り返ると意外と幸せって身近にあるし、感じてるんだなと思いました。

皆さんの良かったことや嬉しかったこと、幸せに感じる瞬間はどんな時ですか?
気になるので、ぜひ教えてほしいです~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?