見出し画像

【#2】留学無しでも私が英語を話せるようになった理由(GABA編)

GABA

もちろんチョコの商品ではありません。

マンツーマンの英会話サービスです。

私は初め英会話教室を探す際に、
ECC
ベルリッツ
COCO塾で悩みました。

結果的にGABAにたどり着いたわけですが、

非常に満足してます!!

英会話教室を選ぶポイント!
【時間の融通】
だと思います。

なぜか。

自分は大学生で、これから社会人になって行く中で時間の融通が利く方が精神的にも安心だと思います。

私はこれを1番に重視しています。

その次に来るのが

【質】

私はクラス単位で勉強するCOCO塾などはあまり気に入りませんでした。
なぜなら初心者だし、いきなり飛び込むには難しく感じたからです。

GABAのサイト見たところ、マンツーマンかつ時間の融通が利く、英語オンリーに惹かれました。

具体的には
!前日夜6時まではキャンセルOK
講師を自ら選べる
オンラインで単語の復習ができる
ダッシュボードで進捗確認
オリジナルテキストでやりがいある
担当の受付の人は日本語
先生は英語だけ

これが私がいいと思うメリットです。

英語だけってむりやん?っておもうでしょ。

不思議なものでできるようになるんです。

GABAでの勉強法を私なりに次回説明します!

乞うご期待!

#英会話
#GABA
#ベルリッツ
#英語
#COCO塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?