見出し画像

ゆなの自己紹介

こんにちは✨
ゆな(@yu7yu7m)です。

いつもポストにリプをくれてありがとうございます!
ちょっとえっちな投稿で盛り上がったり、毎日楽しいです😊

フォロワーさんが増えてきて
もっとゆなの事を知ってもらいたいな・・・
と思い自己紹介を書いてみました!

すべて無料で読めるので最後まで読んでもらえると嬉しいです🥰


Xを始めた理由

よくある話だけど、彼氏と別れて(浮気された)寂しくて・・・
心の隙間を埋めたくてX を始めました。

Xで出会いを求めているわけではありません💦
なので、今すぐゆなに会いたい、オフパコしたいとか出会いを求めている方はこの画面を閉じて、フォローを外してください。



なぜ会わないのか

過去に怖い思いをしたことがあり、ネットを通した出会いには消極的です。
気軽に会ってしまった私にも落ち度がありますが💦

不安が消えるまで、もう少し時間が必要そうです。期待させていたらごめんなさい。

不安な気持ちも有りつつ、Xでやりとりをしている方はいい人が多くて、びっくり!

今は、彼氏やセフレでは無く何でも相談できるお友達がほしいな、と思っています。

リプやDMで仲良くなって、この人素敵だな、会いたいな、と思ったら私の方から声をかけさせていただきます😊
(好きな人には自分からアピールするタイプ)

リプ、DMについて

毎日、ポストにリプくれてありがとうございます。
毎朝のおはよー!が仕事のやる気に繋がっています💕

みなさんからのコメントがとっても楽しみなんですが、フォロワーさんが増えてきてすべてのリプ返ができなくなってきました💦
絵文字だけ、いいねだけの時は忙しいんだな、と思ってください🙏

DMも返信ができていません💦
リプでお話するのが楽しくて後回しになっていますが、ちゃんと読んでいますよ😊
チン凸DMには素直な感想を返信してブロックしています!
勇気のある人はチン凸してくださいね!!笑

▽DMについて思うことをまとめました▽

あと、過去のポストへのリプは気づかない事が多いので最新のポストにリプを入れてくれると嬉しいです。


ゆなをAIイラスト化しました

ゆなの基本情報

  • 年齢 25歳

  • 血液型 B型

  • 住み 名古屋付近

  • お仕事 歯科衛生士

  • 身長 150cm前半

  • 体重 42~44㎏

  • ペット ヤドカリ

  • B型全開であなたを振り回します

  • 好き嫌いがハッキリしてる

  • 熱しやすく冷めやすい

  • 慣れると毒吐きます

  • 甘え下手、素直になれない

  • 実は寂しがり屋

  • 好きな人には意地悪したくなる

  • 一人の時間が好き

好き

🔸男性のタイプ・仕草
年上
スーツ、シャツの腕まくり、ネクタイ緩める仕草
竹野内豊
筋肉触りたい
ポジティブな人
甘えさせてくれる人
話を最後まで聞いてくれる人

🔸食べ物
海鮮(特にエビ)
焼き肉(特にハラミ)
ラーメン(淡麗系)
パン屋さんのパン
フルーツたっぷりのタルト
ハーゲンダッツのクリスピー
シロノワール、ケンタッキー
スタバの期間限定

🔸お酒
氷結無糖、梅酒、芋焼酎
嗜む程度に飲めます
酔うとテンション上がってよく喋りますが早めに眠くなっちゃいます

🔸場所
自然がいっぱいの所
生き物と触れ合える所

🔸キャラクター
ちいかわ、カービィ

🔸漫画・アニメ
鬼滅の刃、ゆるキャン△、銀の匙
スラムダンク、斉木楠雄のΨ難

🔸ゲーム
ポケモン、スイカゲーム、ピクミン
マリオカート、どうぶつの森
フォロワーさんとゲームしたい!

🔸ファッション
ユニクロ、UNITED ARROWS
vivienne westwood

苦手

🔺男性のタイプ
バレる嘘をつく人、束縛
愚痴が多い人
店員さんに横柄な態度
時間にルーズ
清潔感が無い
お金が無いアピール

🔺食べ物
貝類、辛すぎる物

🔺HSP気質です
急な変化に弱い
大きい音、騒がしい所が苦手
些細なことが気になって寝不足
相手の感情が気になる
ネガティブな感情に引きずられる

その他

🔹休みの日の過ごし方
コメダでモーニング
作り置きしたり、お出かけしています。
雨の日はゲームしてゴロゴロしていることが多いです。

🔹映画・読書・音楽
映画→泣ける恋愛映画、ラブコメ
本→推理系 (最近は読んでいません)
音楽→Mrs.GREEN APPLE

🔹ハマってること
料理にハマってます!和食が得意です。
茶色い料理が多いので映えません!
食器も好きで、この料理にはこの食器が合うかな?と考えるのが好き。

🔹やってみたいこと
ヘビを首に巻いてみたい
おそろコーデでお出かけ
ポケフタ巡り

🔹デートで行くなら?
景色が綺麗なところへ行ったり、水族館か動物園に行きたいです。

🔹行きたい場所
今は横浜か神戸の中華街に行きたい!
食べ歩き大好きです。

🔹街を歩ける相手の年齢
年齢は気にしません!
清潔感のある方なら誰とでも歩けますよ。
さすがにヨボヨボのおじいちゃんは・・・笑

🔹今までの恋愛
初めての相手は同級生の彼氏で16歳の時。
付き合った人は5人(他セフレ有)
同い年〜15歳年上までお付き合いしました。

おわり

最後まで読んでくれてありがとうございました。
ゆなの事、だいたい伝わりましたか?
生い立ちや恋愛遍歴も詳しく書きたかったのですが長くなりそうなので続きはまた別で書きたいと思います😊

読み終わったらスキをポチっとしてもらえると嬉しいです!
ゆなからの愛のメッセージがランダムで見られますよ✨
フォローもしてもらえたら嬉しいです。

ゆなの自己紹介を読んでイメージ通りだった方、イメージが変わっちゃった方もいると思いますが、これからもリプで絡んで仲良してくださいね💕
よろしくお願いします🥰

▽DM送ってもいいかな~って迷ったらここを読んでね▽
ボイスメッセージ付きです😊




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?