見出し画像

DMについて思うこと

こんにちは!
ゆな(@yu7yu7m)です💕
毎日楽しくXで絡んでくれてありがとうございます❣️

ゆなの自己紹介はもう読んでくれましたか?
まだの人は
▽ここから読んでくださいね~

今回はDMについて思うことを書かせていただきました!
ゆなが貰って嬉しいDMと
DMに対するモヤモヤを吐きだした内容になってます🥺

有料部分にお礼のボイスメッセージ付けました!
エロ要素ゼロです!期待しないでね~~
興味のある人だけ最後まで読んでください。

嬉しいDM

  • ここの景色綺麗だったよ(写真付き)

  • これ美味しいよ(写真付き)

  • この漫画、アニメ面白いよ

こんな共通の好みのDMはとっても嬉しいです!どんどんください💕
ポストの内容で返信が長くなりそうな場合もDMでOKですよ❣️

共通の好き!があれば
今よりも、もーっと仲良くなれるのであなたの事、たくさん教えてね🥰
印象に残る内容は早めに返信してます✨

良いフォロワーさんが多くて毎日楽しいんだけど

嫌なDMをもらうこともあって・・・・
こんなポストしちゃった💦

このポストのあとに
大丈夫?話聞くよ!ってDM沢山もらって
すーっごく嬉しかった!!
本当にありがとう!!
優しい世界🥺みんな大好き❤

こんなに沢山リプとDMもらえると思わなくて
心配かけちゃってごめんってなっちゃった😢

全部受け止めるよ~って言ってもらえたから
モヤモヤした気持ちを吐き出したくてnoteに書いちゃった。

みんなに見せたい内容ではないので有料にしてます🙏
(返金保証を付けているので申請すれば返金されますよ!)

DMのスクショと嫌だった気持ちが書いてあります。
ゆなの事をすべて受け入れてくれる方だけ見てください。

最後にお礼のボイスメッセージ付けました。
初の声出しです///

DMの愚痴

いろんなDMがきて、ちょっと疲れちゃった・・・
見なきゃいいし、気にしなきゃいいんだけどね、私にはちょっと難しい💦

ここから先は

1,321字 / 21画像 / 1ファイル

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?