生きてゆく

ご無沙汰

なんと!あれほど、noteにハマっていたクセに

26日間も期間が空いていました... とても謝罪...

さて、お久しぶりのnote だし

最近の私の近況なんかをお伝えしようか

もう2月半ばだね〜 はやいね、2月も「にげる」


って言われてるから、あっという間だろうね

わたしの中でも、note を更新してない間

結構いろんな事が起こってました

まず、パートナーができたこと!これはデカい

わたしって、元々?というか 前にTwitterの人に

ガチで恋をしてた時期がありましてね

(今だから言える)

でも、何も報われなかった

だから、自分の自信も失って

好きな人なんてもうできないかも... って

感じていたのですが まさかのですよ

敬意は、今回は置いておいて次の機会にね

今が間違いなく、1番幸せだなと

そんなふうにおもっています

あとはそうだな、国家試験の勉強などを

本気出してます

最近のわたしはこんな感じです

内容うっすいけどね... またの機会に書き綴らせて〜

これを読んでくれてる人たちは

どんな日々を過ごしてるんだろうね

毎日がたのしくなりますように♩

またあいましょう、バイバイ〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?