見出し画像

全国的に大人気のイチジクソースにハマり中

最高の調味料に出会えた。まず、作った人と考えた人が凄すぎる。拍手が鳴り止まない。お好み焼きにも合う。たこ焼きにも合う。1番は焼きそばにかけて食べることが多い我が家たち。パロマソース味の焼きそばも美味しいと思う!でも、ツヅミ食品のイチジクソースに我が家たちは推してしました。流石爆発的に売れたものだ。スッキリとした甘さとイチジクソースの香りが若い人たちやお年寄りまでもが愛されてしまう♡焼きそばには濃い焼きそばの方が好き。塩焼きそばとか薄いやきそばより、濃い方が味が染みてて箸が止まらなくなる

パンにのせてもイイネ。焼きそばの上にお好みに紅しょうがとか一味などにかけてもイイネ。焼きそば好きの我が家たち。

何回も言うけど、イチジクソース絶対に買った方が良いよ。
風味に「これ最高って。」心の中に絶対に思ってる。いい調味料に出会えて、本当に嬉しさというか感動というか。足を踏み鳴らしたくなるような。焼きそばに入ってるスジ肉も最高。スジ肉が私は一番スキ。コリコリとした食感がたまらない。ご飯に一緒に食べてもいい。焼きそばに目が食らうわたし。

「イチジクソース、無くなったらまた買おうっ🎶」