看護師日記 No.10 MUP-Week1

おはようございます☀

この日記もとりあえずNo.10にきました!
これからもどうぞよろしくお願いします🤲

さて、私看護師していますが、将来に不安を覚え、何かを始めて継続しないと…と焦りはじめ、MUPに入学することを決めました。

MUPに入り、様々な学びを、アウトプットしていこうと思います。

まずMUPとは?
竹花貴騎さんが運営するオンラインスクールのことです。
詳細は↓↓↓こちらを御覧ください。https://www.takakitakehana.com

画像1

竹花さんは、私の年下とは思えないような経歴の持ち主!

ハワイでの大学→Google→SMSPHInc→リクルートと、大手3社を渡り、現在は株式会社Limというマーケティング関連会社を経営しているそうです。また、海外にも会社があるとか…

色々な経歴があり、すごいですね…^_^

さて、私がMUPにどうして入学したかというと、、、

看護師✖️○○のスキルが欲しかった!看護師だけのスキルだけでは生きていくことは困難だと思ったからです!【思考の部分、お金の内情、財務スキル、発信のスキル、投資のスキルetc…】

人としても、稼ぎとしても、考え方としても、未熟な私ですが、

ここで学び、アウトプット、発信していきたいと思います!

見ていただきありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?