見出し画像

お母さんたちに知ってほしい♡子育てに世界一の奇跡を起こすための世界一の魔法の箱のおはなし♡100♡その3

第6のお話♡お母さんがお母さん自身の
     心の声を聞いてみましょう

お母さんっ
お母さんっ

お母さん、お母さんっ

お母さんはいつも大忙しい、、、

お母さん、アレとって!
お母さん、アレ食べたい!!
お母さん、あっちに行きたい!!!
お母さん、教えて〜!!!!
お母さん、お母さんっ、、、

お母さんは、
自分の子どもとの出逢いを
世界一望んでいたし
そんな自分の子どもたちとの時間において
世界一の幸せを感じている

だから、
こうやって
子どもたちが甘えてきたら
最上級の愛♡で子どもたちを満たす

我が家という魔法の箱のなかで♡


でもね、
でもね、、

お母さんも人間。
お母さんも人間なんだよ。

だから、
お母さんがもっている愛とかエネルギーだって
子どもたちに与えれば減るんだ、、、


お母さんのもっている愛とかエネルギーは、
世界一最高で世界一最強✨

減ったまんまだとしたら、、
減ったまんまだったら、、、

お母さんの身体や心は
ぐわんぐわんに揺れたり倒れたりする上に、
魔法のお家まで揺れて
子どもたちへの影響も出ちゃうこともある

それくらいお母さんの存在って
偉大な愛とエネルギーそのものなんだよ

そして、その揺れは
東日本大震災みたいな揺れにもなりうる
津波が来たり
それはもう想定以上の大災害になりうる

そうなるまえにね、
そうなるまえにね、

お母さんは
お母さん自身の中にある愛やエネルギーが
減っていることに気づいたら


自分の中にある愛とエネルギーを
補給してほしいんだ❣️

それは、

子どもに求めるのではなく、
ご主人に求めるのではなく、
ご自分のお父さまお母さまに求めるものではなく、

自分が自分に求めてゆくのですっ❣️
お母さん自身がお母さん自身に与えてゆくのですっ❣️

自分が自分に
愛とエネルギーを注いでゆくのですっ

自分が自分に
愛とエネルギーを注ぐためには
お母さんがお母さん自身の‘心の声,に意識を傾けることができたら、その目的を果たすための最短距離になります。


ここで、お母さんのみなさーんっ!

自分の心の声を聞く場所や心の声を聞く環境を、
探したことありますか?

♡♡♡

私の友人のお話をここで一つお話しますね。

彼女は、お風呂が大好きです。

そして、そこは、彼女にとって

あったかい♡心地よさを体感できる空間。
鍵をかけて家族との物理的距離をとれる空間。

♨️

あったか〜い湯に包まれながら
アロマキャンドルを焚いたり
瞑想したり

🌟

まるで身体の周りに卵の殻をつくってるみたい。


🥚


安心安全な、
その殻のなかにはいって、

心を守ろうとしたり。
本当の自分を探そうとしたり。
本当にやりたいことがみつけようとしたり。
ただただ
深い呼吸に意識を向けたり。
ただただ
生きていることを感じたり。

⭐︎

その殻があるから
安心して信頼して
心の奥底に
自分のコアに
はいっていける

そこは愛とエネルギーに満たされる
彼女がつくる彼女のための魔法の空間♡

お風呂は彼女の魔法の箱♡

🎁

お風呂の中での瞑想空間✨
自分の心の声を聞くための秘密の空間✨
裸の心のまんまの自分を愛せる空間✨

素敵だーーーっ


みなさんも
彼女のように
心の声に傾けて
自分自身の愛やエネルギーで満たせる空間を
みつけてみてくださいねっ

第6のお話♡を魔法の箱に詰め込んで。


present by   ’happy mama♡creator’ yu。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?