見出し画像

お母さんたちに知ってほしい♡子育てに世界一の奇跡を起こすための世界一の魔法の箱のおはなし♡100♡第6のお話

第6のお話♡お母さんの身体を癒すと、
    子育てに不思議なことがおきるっ

お母さんのみなさんっ

ご自分の身体、大切にしていますか?

⭐︎

お母さんの身体を
お母さん自身が大切にすると
不思議なことが起こりますっ



身体の痛み、疲れ、こわばり
そこを癒してゆくと
心も癒されてゆく

身体も心も癒されてゆくと、お母さんの目の前に
魔法みたいな現象が
目の前に現れるのです、、、

その現象とは
子どもからあふれるエネルギー。
それを
みることができます。

⭐︎

なぜなら、

子どもは
誰よりももお母さんが大好きです
世界一大好きです。


お母さんを幸せにするために
生まれてきたっ
そう言っても過言ではないくらいです。


お母さんは
赤ちゃんの頃からお子さんから
たくさんの幸せを
プレゼントしてもらったでしょう。

それは
笑った!とか、
歩いた!とか、
食べられた!とか、
トイレに行けた!とか、
オムツ外せた!とかね笑♡

そのたんびに
あのたんびに
幸せを
おおきな幸せを
プレゼントされていたと思います。

だからね、、、


お子さんが
反抗期になった時、
思春期になった時、
人生に迷った時、
落ち込んだ時、

今度はお母さんが
お子さんに
幸せ♡をプレゼントする側にまわってほしいのです♡

その時にね、

お母さんの身体が
痛かったり、
疲れていたり、
こわばっていたりしたら

お子さんに
幸せ♡を
プレゼントすることが
できにくくなっちゃう、、、

お子さんが、

反抗期になった時
思春期になった時
人生に迷った時
落ち込んだ時

そんな時こそ
そんな時こそね、

お母さん自身が
お母さん自身の身体を
癒してほしいのですっ❣️

⭐︎

どんな風にしたら、
自分の身体を癒せるのか?
見つけていますか?

今の私は、
温泉、岩盤浴、お風呂、マッサージ、ドライブ、エゴスキュー、友達とおしゃべり、友達とLINE、好きなことを学ぶ、空を見上げる、月をみる、朝陽・夕陽をみる、雲をみる、ハワイアンキルト、アロマでお掃除、、、
ここに書ききれないくらいです、、、。

お母さん自身がお母さん自身を癒せることが
できますようにっ

第6のお話を、魔法の箱に詰め込んで♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?