見出し画像

活動の軍資金はみんなから。コーヒー一杯分から町に関わるコミュニティ▼ 最上のくらしを掘り続ける仲間「モグラー」

💰【モグラープチ会計報告】💰
・・・・・・・・・・・・・
(今更ですが)『よろず市』のぼり旗とのぼり旗用の棒を今までの出店料や市役所から頂いていた予算から精算完了いたしました!
※今まで最上のくらし舎として、立て替えていました。

また、
明日の『よろず市』出店者用の看板作り!

ペンキ(塗料)類とコンパネ代を
皆さまから頂いてるモグラー費用で精算しました!

・旗30枚 デザイン印刷費込み 24.000円
・  棒30本 10.500円  
・コンパネ3枚 7458円  
・塗料、ハケ、ローラー手袋、など 7.509円

他、『白塗料スプレー』をよろず市当日前に
追加で購入予定です!^^

皆さまのおかげで、地域活動ができてます!
ありがとうございます!!!!

▼ 最上のくらしを掘り続ける仲間「モグラー」CAMPFIRE

モグラー会費は、懐に蓄えているのではなく銀行の口座も別にして、『地域活動の為』にプールしています。

基本的にすぐに地域のために使ってしまうので溜まってないのですがw
このように活動経費にしていますので、使い次第報告させていただきます!

引き続き宜しくお願い致します!

社会実験【よろず市2022】の会計報告も今年最後のが終わったら出そうかなと思います〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?