見出し画像

ポケモンスナップ 時四季の森と樹海

今回はときしきの森と樹海(ボス)がいるところを攻略

ときしきの森は様々な条件で、進むことが出来る季節が変わるという不思議な場所です😲

画像1

木かと思いきや、木の姿をしたポケモンのようです⬆️

画像2

天狗みたいなポケモン発見❕

画像3

季節は夏 夏のエリアに到着すると、すぐに現れる熊みたいなポケモン(゜ロ゜;

画像4

季節は秋 ⬆️何か隠れている

画像5

樹海(ボス)のいる所

画像6

何のポケモンかは分からないけど水の中にいますね

画像7

このポケモンの写真を撮るには、りんごを当てて水上に出すしかないようです😅

画像8

#ポケモンスナップ #NEWポケモンスナップ #ゲーム #毎日note

プロフィールに書いている 将来やりたいことを実現する為に サポートお願いします