見出し画像

来年もよろしく

サムネイルは来年使う予定のカレンダーの表紙です。

【しろくまカフェ】というコミック→アニメのキャラクター。
しろくまくん、パンダくん、ペンギンさん。

アニメ化から10年も経つのね、早いなあ。
キャラクターも声優さんも老けない。(私は?)
このカレンダーは毎年買っていて、来年で5冊目です。過去のカレンダーも捨てずに持っています。家族のイベントが書き込まれているから。
と言っても、滅多に滅多に振り返り、しませんけど。


1話を見るとディテールを忘れている事に気が付きますね。

私の推しキャラは常勤パンダさんなんだけど、1話から出ていたのは忘れてました。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?