ドイツから勝ち点

速報貼っておきます。


AbemaTVを繋いだ直後、ドイツに1点入ったので、見ちゃダメなヤツだと思い
(わたし勝運ないんですよ)
ちょこちょこ繋いだり消したりしてました。

本田圭佑の解説面白かった。
日本が勝ち越したあと、ロスタイムはあと何分か気にしていて
見ている普通の人と同じ感覚なのだなあ、と。
実際、わたしいちばん大きな声が出てしまったのが
「7分もあるんかい!」でしたから(笑)

(笑)を付けられるのは勝ったから。良かった、良かった。

ジャイキリ!

ドイツの自爆説もあるけど、それにしたって
日本がトータルで強かったということ。

森保監督がドーハの悲劇のメンバーだったというのも、胸熱展開ですね。
いいぞ、もっとやれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?