見出し画像

安倍元総理とお別れです。

令和四年九月二十七日、火曜日、今日は国葬儀です。

白百合を選びました。
受付終了後も閲覧可能なようです。

花は咲く


東京へ、献花に行けない距離ではないけれど
家人に止められたのでデジタル献花いたしました。
デジタル献花のサイトではBGMの有無が選べます。安倍晋三さんが弾くピアノで「花は咲く」

この曲は東日本復興の曲、これを聴いたら
安倍さんが『荒れ果てた日本を正しく取り戻してくれた』と。
そんな想いで、短いメッセージで氏を送ります。感謝。

『今はただ懐かしい あの人を思い出す。』


保守派


私は自分を、保守派だと思ってます。今の考えが絶対一生変わらないかと言えば、絶対じゃない、かな?
(フレキシビリティは大事だよ、っと。)
そんな思想信条は、noteにはこれっきり、これっきりにしたい。

サムネイルは

東日本に拠点を置く日本の精鋭です。
以前に撮った桜の写真を探して選ぼうとしていたんだけど、安倍さんだからこっちかなって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?