将来のやりたいこと

夢ややりたいことを宣言すると、
周りの人が助けてくれるかもやし、何より

「自分が行動しよう!」

って気持ちになる

だから、今回は夢やら今後やりたいことを呟こうかなとおもいますっっっ!!

1.ドイツに行ってベルリンフィルを聴きに行く
2.スカイダイビングする
3.東海オンエアに会う
4.パパになる
5.子供に「パパってかっこいいんだよ」って陰で言われたい
6.豪華客船に乗って世界旅行
7.ホノルルフルマラソンに出場する

今思いつくのはこんなもんです
でも、この7つはこういうことを考えるとき毎回出てきます。
1と6は絶対にしてみたいですね

こーゆーの考えるのたのし!


前よりは暑さマシやけど、まだ暑いですね
この子もまだ伸びてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?