見出し画像

「幸せは誰かにしか出来ない特別な事ではなくて、誰もが出来ることにある」を考える

んー意味ふかし。

映画での終盤のワンシーン。

ネタバレにもなるので、映画の名前はふせておこう。

きっと同じ映画を見ても、そのシーンを印象に持っている人は少ないと思う。

「自分にとっての幸せは何か?」考える事が増えてきて、鮮明に覚えている。

んー僕にとっては何だろうか。

家族で同じ部屋にいることだろうか。

誰もがと考えると、

んー。

誰かと会い話をする事。

んー。

しっくりこないなー。

ご飯食べること。

違うなー。

考える事かな!

可能性を考える事。

チャレンジ出来る事は何か考える事。

自分の未来は、今考えている事しか起こらない。

今の自分もそうであるから、自信をもって言える。

未来の自分を変える事が出来る始めの一歩。

それを考えるのが幸せなのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?