見出し画像

いま再びの、、、

3/11 ここ最近、急に震えが発症し病院へ行く。
外出中お店で飲み物を飲む時に、左腕と首から頭にかけて震える。他にも、ネイルをしてもらう時、左手だけが震える。
歩いて病院へ行くと診断は、
ストレス、本態性振戦。聞いたことがなかった。
とりあえず薬をもらって帰宅。
テレビをつけると、ちびまる子ちゃんの声優さんが亡くなったというニュースがやっていた。
涙が止まらなくなった。
夜、お風呂から出ようとするとめまいが。
どうやら薬の副作用らしい。明日は温まるのをやめよう。

3/12 在宅ワーク。これといって何も起きなかった。
夜、『正欲』を観る。
こんなに幸薄いガッキー初めてみた。
風船を膨らませられない吾郎ちゃんかわいかった。

3/13 午前3時、寒気と暑さを交互に繰り返していて、目が覚める。PMSかなと思い、再び眠りにつく。
朝起きて、会社に向かおうと身支度を済ませる。
身体がだるく、頭が痛かったので、念のため熱を測っておこう。
ん、、?38度?
何の前触れもなく急に熱が出た。
とりあえず会社を休み、眠りにつく。
暑いと寒いを繰り返し、昼過ぎには熱が落ち着いた。なんだったんだろう。。

布団の中で「急に熱が出る」を調べると、
細菌やウイルスなどが体内に侵入、もしくはストレスが原因の心因性による熱とでてきた。
また、ストレス。
最近、病院以外で外出していないし、おそらく後者だろうな。

ストレスの心当たりがないし、
ストレスってこわい。

とりあえず、再び熱が出そうな気がしていて、
たくさん眠った。
いま再びの、体調不良。
早く体調不良の沼から脱出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?