見出し画像

美しさの中に浸りこんで

沢遊びって楽しいなぁ~

水が怖くて、大学生になるまで耳まで潜ることもできなかったわたし。

今日はけっこうな高さから、飛び込んだよ!
楽しいわぁ~

つい2週間前くらいに一人で飛び込み練習してたときは、身体中にジンマシンみたいなやつが出てビックリしたけど。

今回は足首の皮膚が少し腫れただけですんだ。

恐怖が楽しさに変わってってるからかな。

それにしても美しい。
水と岩の織り成すエメラルドブルーの溪谷。
こんな素敵なキラキラしたところに、身体全体浸りこんで遊ぶ。

いつも、美しくて広大な地球の上で
キラキラした宇宙のなかで
みんな遊んでるんだな~。

次は海に挑戦したい。
水の中で、自由を感じられるようになろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?