見出し画像

これ以上増やさないで

彼と共演した人が次々と亡くなる。芸能界の闇だとか、そもそも日本の自殺は多いだとか、誹謗中傷だとか、産後うつだとか言ってる人がいるけど、最近自死した方は彼と共演している。

彼と会ったことがない私でさえも彼が亡くなったときそっちに引き込まれそうな感覚があった。

それだけ彼には人を引き寄せる魅力があった。

共演なんてしていたらそれどころじゃないんじゃない?

このコロナ禍で一人家にいたら、鬱っぽくもなる。そんなときに魅力的だった彼に引き込まれてしまったのではと思ってならない。

自死した人も生きていてずっと辛かったわけではないかもしれない。

正常な判断ができなくなってしてしまったのかもしれない。

だとしたら止めないといけない。これ以上増やさないでほしい。彼と共演した人たちの心のケアを徹底してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?