見出し画像

4コマ漫画「おもちさんの日々・中編」1話/おばちゃんの洗濯機


家族が使っている自動式洗濯機と別に、
おばあちゃんは昔からの二槽式洗濯機を大事に愛用していました。

「おもちさんの日々」前編からとても月日が経ってしまいました。今年も、創作大賞に出したいなあと中編を制作、なんとか応募最終日に投稿できます。前編をご覧いただいていた皆さん、良かったら続きもお楽しみください。2024年創作大賞コミックエッセイ部門は、中編1話からスタートとしますが、気になったら前半もゆるゆる読み返して頂けたら嬉しいです。それでは、「おもちさんの日々・中編」宜しくお願いします(^ー^)/

#創作大賞2024 #コミックエッセイ部門


「おもちさんの日々・前編」一話目~はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?