見出し画像

2020年11月に読んだ本まとめ

なんてことだ。読書の秋とは名ばかり。11月は、ほとんど本を読むことができなかった。

2020年11月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:288ページ
ナイス数:8ナイス

https://bookmeter.com/users/176912/summary/monthly

まさかの1冊であるが、振り返っていこうと思う。


■松本山雅劇場 松田直樹がいたシーズン

読了日:11月10日 著者:宇都宮徹壱
https://bookmeter.com/books/4756781

なぜか突然、松田直樹ロスになり久し振りに読み直した。
タイトル通り、松本山雅の話がメインだが、松田直樹のドラマが詰まっている。
マリノスサポーター的には12章以降が熱い。だが、決してそこだけ読むということはせずに、初めから読んでもらいたい。そうすればより熱くなるから。

12月は、もっと本を読むよ。既に4冊買ってある。


▼読書メーター
https://bookmeter.com/

美味しいビールを飲むと笑顔になるよ。