見出し画像

サントリー 冬の交響曲

生活感溢れる写真と共にお送りするビールメモ。

本日はサントリーの冬の交響曲。

このビールは、

華やかなクラシック音楽を楽しむ機会が増える年末年始に、重厚な“交響曲”を聴くようにゆったり味わって楽しんでいただきたいという思いから、冬季限定で発売するものです。

とのこと。

画像1

重厚な交響曲を聴くようにゆったりと味わって頂きたいとのことだったが、これ薄くないか???

重厚な交響曲を調和するための薄めな味わいなのか?ビールを水で薄めたように感じた。

自分の方には合わなかったけど、よかったら試してみて下さい。

缶のパッケージはオシャレでいいと思うよ。(フォロー)


美味しいビールを飲むと笑顔になるよ。