見出し画像

Ottotto BREWERY 淡路町店に行ってみた。

先日、淡路町に用事があった際の帰りに、Ottotto BREWERYの淡路町店に行ってみました。

東京メトロの淡路町駅や都営新宿線の小川町駅のA4出口を出て、ぐるっと後ろに周って、淡路町の交差点を右に曲がって、ちょっと進むとあるお店です。

感染防止対策がしっかり取られており、入店時に検温。各座席には消毒用のミストみたいなものを置かれていました。

まず注文したのはこちら。

IPA

画像1

程よい苦味とパンチが魅力。セットで頼んだ、ケイジャン風味のポテトと相性が抜群でした。

2杯目は、ピーチビールを飲みたかったのですが、この日は入荷がないとのことで飲めず残念。

代わりに頼んだのがこちら。

ヴァイッツェンベルグ マイスター

画像2

白みがかった黄色がとてもヴァイツェン。見た目通りフルーティで甘味が心地よいビールでした。

Ottotto BREWERY 淡路町店
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2−13 アメレックスビル1階


美味しいビールを飲むと笑顔になるよ。