見出し画像

4/3 日経先物1/2統計学 負けコン ドル円 デリバティブ取引 コモディティ

日曜日の夜・・・子供達のおもちゃフェラーリを思い出しながら音楽聞いてまったりしてますw

しかしあれですね…お金をいくら稼いでも人間は欲深いので終わりがない気がします(⁠・⁠(⁠ェ⁠)⁠・⁠)

フェラーリはもう何回も乗らしてもらってるので、今日も3人の子供達を順番にドライブ連れて行ったので3回も運転したら飽きてくるw←超贅沢ですけど…現実離れしてることも現実になるとそんなもんです。

さっきも言いましたが、人間の欲…ある意味…怖いです!
このまま歳を取るのは止めれないし、確実に終わりの日はやってきます…いつ終わるかは誰にもわからないのに…なんて事を考えるとわけわからんので〜明日の解析しますw 

の前に車はアルファードが1番乗り心地良いです…今日も研磨してガラスコート残りを落としたので、明日か明後日にガラスコート塗って完成です…液体代金1万ぐらいなので、自分でやったほうが超お得です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


この後スコールにやられて一時中断ですが、研磨して雨が降るとあまりよくないんですよね~もう一回洗い直しで二度手間でしたw

さて・・・4月は1発目なので無料で開放しますか?
稼いだらマガジン代金に回せるしね?😜👍



スイングは強い買い継続中なので押し目があれば仕込みたいですね・・・3万いくのかね?🤔


統計は54.3%陰線ですが・・・半々と考えたほうが良さそうですね!
結果のから動きをイメージしてみますね。


ボラが出てない日が多かった・・・しかも安値から戻すパターンも・・・腹立つあれですねw
その代わり寄り天井60円以下も多かった🎵
売るなら高値60円以内ぐらいの割り切りで!


陽線派ボラが出て終わる・・・いわゆる売りゴロシもまあまあありました🤔
買い方は売り方コロスチャンスですねw
いま個人が売り越してるので、明日やるかな?

ゆうさんは今の所・・・明日売りゴロシ来ると見てます。
でも、ロングはしたくない・・・かといって寄り天井狙いの売りもやりたくないんで個別のデイトレでチマチマ稼ぎます😆

先物は連続負けが続いてるので休憩が良いかもです👍
でわ~また明日の朝更新いますね。


8:48


GUフィルターかけたら陽線も陰線も9個ずつでした・・・半々w
ゆうさんは・・・個別なんかないかな?って感じです😆
資金の移動するか悩んでます・・・松井も封鎖するのか?って感じですw
結局、失敗してる時っていつもロット管理なので、SBIと松井は証拠金半分なの倍プッシュが敗因でした🤣





ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 2,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw