見出し画像

ナイトセッションの未来 日経平均先物1/2統計学 2/7

ザラ場おつんです🎵
サクッとで良かった日ですw
まあ~見ないで寄り引けが一番幸せですけど・・・振り返って含みが減ってるとそれはそれであれなのが人間の欲なので・・・そこが課題です🤔

朝も言いましたが投資本見て勝てるなら~全員が億ってますよw
本は見るなら逆をやってみてください!

頭と尻尾はくれてやれ

これどの本にも書いてありますよね?有名なフレーズでYOU達は天井と底値はわからないのでちょうどいい場所で丁度よい利食いを心がけてますよね?証券会社は手数料商売なので・・・はい、チャリンチャリンです!
中途半端な位置で取引すると回数が増えますよね?😜それが狙いw

ゆうさんは極力取引回数を減らすことによって勝率は上げてます!毎日の報告で知ってますよね?大数の法則で調べてみてください!
やればやるほど・・・あれです🤣

なのでわからないで当たり前なので、自分で天井と安値を最初に決めちゃえば良いのです🎵
するとロスカットも中途半端な位置で100円とか設定してるが、ゆうさんみたいに30-60円でイケるようになります👍

その為のゆうさんは予測値をだしてるのです!FXでも個別株でも4本値取ればなんでも出せますよ~👍

で、話を戻すと・・・

頭と尻尾だけ狙え!

基本ゆうさんはこれです!たまに飛び乗りますが~それもロスカ決めてちゃんとやってるので負けても少額で済みます!

相場で一番辛いんのが置いてきぼり?なのはゆうさんも経験済みなのでよくわかりますが・・・置いてけぼりは縁がないと割り切りましょう🎵

あっNOTEマガジン値上げしてますがまだまだ日にちあるのでお買い得だと思います!
デイ記事も外れたら記事代金返金機能ONなのでお気軽に~👍

ナイトは82%確率でした!



ここから先は

1,049字 / 7画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw