見出し画像

7/26 日経225 日経先物 ドル円 負けコン 1/2の世界

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
ナイトは61%のサイン、寝て起きてイチゴ~(15000円)の利益でした👍
ゆうさんは市場を見ない=利益が伸ばせるようになりました!

YOU達に合うかわかりませんが・・・ドキドキもしないので・・・途中でズルもできないので・・・頭にきて乱れうちもできないので・・・バイアスない最初のシナリオでできます😁😁😁

結果は見ての通りです😉

さて、スイングのサインが全部下向きなので売りを入れたいけど・・・ナイトでプチリバ演出してますので~V字回復急騰パターンなら売り殺し・・・戻り売りポイントではじかれたらナイアガラと・・・

いずれにせよボラが期待できそうな雰囲気です!


今日の統計の一部ですが・・・ボラでかい日が多いですよね?
ただ寄り天寄り底ってより100円前後動いてからの反転?みたいな?
(。´・ω・)ん?迷ったらノートレプラス0円ですねw

低気圧で頭の回転が遅いので偏り見つけられないです😂

予測値見て考えます・・・↓ ↓ ↓


ここから先は

252字 / 2画像

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw