見出し画像

2/13 日経平均先物1/2統計学 ドル円 為替 ダウ コモディティ デリバティブ取引

おはよ~モーニング🎵
時差1時間ですが、睡眠不足です😒
まっテンションアゲアゲなんでしょうがないっすw
日経は個人コロシのアゲアゲきますかね?今日なのか?数日以内なのか?移動平均線上がってくるの待つのかな?って気はしますが・・・

気配でないと😁
ゆうさんはこれから飯食って遠出のため更新できませんが~予測値の始値ずれても横にある値幅見て計算すれば大丈夫ですので足し算引き算だけよろしくですw

ちな本日は強い〇さいんでしたが~結果はじゃかん負け越しなので、ほぼ半々とみて良さそうです!
ただボラ(始値終値)がなくなるパターン多かったので高値でも安値でもあまり期待しないで利食いしないと先週からの流れで買いも売りも両方がっかりの動きに😂

まあ~逆張りの日と割り切って高値か安値をじっと待ち伏せからの100円ぐらいの利食いで狙うのも面白いかもです♪

ここから先は

725字 / 4画像
この記事のみ ¥ 3,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw