見出し画像

11/7 日経先物ミニ 日経225 株 ダウ ドル円 コモディティ デリバティブ 為替介入

おはよ~モーニング🎵
YOU達は・・・月曜日待った?待った人はポジポジ病w
(。´・ω・)ん?ゆうさん?
もちろん首を長くして待ったぞ😜

さて、チャートはゆうさん見ない派なんですが~見ても人と違うの見れば勝てるので良いと思いますが・・・
定規の法則、Mの法則、Wの法則、万歳魔人の法則など、過去よくツイートしてたので、ゆうさんのことを前からストーカーしてる人は知ってますよねww

今回もきっちりとMの法則で売りも買いもとれてますね!

11/4の記事でも出してますが~結果は?



過去とまったくと言ってもいいぐらいに一緒ですw
ねっこの形だけを待てばトータル負けない・・・なのに負ける人が多いのなんのって・・・

そりゃそうだ!
だってYOU達は一生懸命にみんなが読む本をみんなと一緒に読み漁り、みんなが見てるポイントでエントリーとロスカット繰り返すでしょ?
市場って9割が負けると言われてて~その9割近くの人が同じような本や勉強方法で市場に参加してるんだからさ~もう気が付いたでしょ?
そうやってみんなの逆を突いてくるのがアルゴや高速取引業者や悪い大人たちなんですよ~😉👍

そういうめんどくさいのを無くしたのが、

ゆうさんの7回負けても3回勝てればプラスになる方法🎵

超簡単な1/2統計学・・・本日もいってみましょう✨


いつもの陽線だけをヒントで出しときますね🎵
寄り底も多いですね・・・でも、慌てずに安値付近で買えばロスカット少なくて済むのでそこだけをイメージして気楽にいきましょ✨

陰線の人は・・・・


ここから先は

141字 / 5画像
この記事のみ ¥ 5,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw