見出し画像

ツイッター見てもらってるならわかると思いますが、最近のアルゴはなりふりかまわず玉を集めてます!

本当は限月変わったら2週間はやらないのが良いのですが…CHANCEを逃さない為と言うポジポジ病を隠して皆さんやりますよねw


とりあえず、ナイトで安いところあれば…ロング仕込みますが〰これは資金力によって変わるのでいくらが正解とは言えませんが、決められるのはここを割ったらロスカするということだけですᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


これだけ決めとけば残ったのが利益になりますし、含み益になったら逆指値利食いを少しずつ上げていき利益を伸ばす作戦にするだけです🎶

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw