見出し画像

11/9 日経先物統計学(勝率83%) 11/8ナイトおまけ

お疲れさまでした~^^

いや~システム通りにやったんですが・・・考察間違えて早利食いからのドテンロングしてやられましたw

しかし、やっとこさ~予測値が機能する範囲に戻ってきたので通常予測値サービスです♪

予測値

基本予測値は逆張りか、利食いとロスカットで参考にするイメージです!

現在なら29360付近あるなら買い、29630あたりあるなら売りってイメージです!ザラ場からショートしてたら利食い目標29360~みたいなのもありです!

でも、ナイトが寄り天か寄り底かでもかわります・・・サービスですよww

よりしょ

寄り底なら高値29730あたりも?・・・

寄り底

寄り天なら安値29280あたりも?・・・

ってイメージを現在の価格29455からわかってれば慌てないですよね!

ここに統計学からのデーター見ると・・・はい、この先は1500円返金機能付きの安心の記事ですのでお気軽に読んでちょ♪(外れたり役にたたないなら遠慮せずに)

でも、INするのは自己責任でw

ここから先は

1,044字 / 5画像

¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw