見出し画像

(当たり)1/31 日経先物統計学 日経225 ダウ 為替 FX 個人投資家 お金 脱サラ

おはようございます^^

わっくわくですね?だってお金でお金を稼ぐゲームしてお金もらえるんですよww

本日もサクッと1時間勝負で決めたいと思います。

まず、株は難しく考えても誰にも答えは(未来)はわからないです・・・たまたま1/2の確率に当たっただけですよ~俺たちは神でもなんでもないので、自分が予想したほうと逆になることが~全員平等にもれなく確率的に1/2あるんです^^

なので、ニュースとかなんとか見てもわかりませんw

では~どうするか?

人類の英知を?駆使して作った統計学・・・世の中のいろんな分野で使われてますよね!そういことです♪

推測・予測(俺)と憶測(皆さん)のちがいですかね?

なので、たとえ1カ月後の結果が1/2(50%)で終わってもトータル資金が減らないように(負け越してるのに増えるときも)コントロールするだけのゲームなんですよね!

そうそう、残高をゲーム上のコインと思うようになってからだいぶメンタルがつよくなりましたw

鋼の剣が欲しくて銅の剣でずっと頑張ってたタイプですw

レベルが弱いうちは隣町に行くとやられますよね?それと一緒で皆さんレベル低いんですから~欲張ってはダメなんです!自分のレベルのフィールドで遊べば(資金管理)楽しめますよ!

まずは、今すぐに一日の最大勉強代金(ロスカット)を決めてください!

決め方がわからない方はTwitterまでDMどうぞ!

で、決めたら次に1/2で必ず反対に行くことを処理してください!神ではないので外れる日も必ずありますw

最後に自分の方向は曲げない!俺の統計結果を見て自分の意見を曲げるようではこの先生き残れないですよ~あくまでも援軍として見てくださいw

なぜなら、俺の統計は勝った場合と負けた場合も両方見れるので♪

例えばデータで6勝4敗があったとします。

6回勝った裏で必ず負けたデーターの4敗がみれます!

画像1

例えばこれ・・・陽線54%の裏で必ず43%の陰線のデータを見る事ができます。システム上54%陽線で買えば勝ててるデータですが、その反対で負けた43%のデータを見れば今日が負ける(陰線)の日?かもってわかる時もあります!

なので、ぶっちゃけどっちでもいいので、その使うデータの範囲内(高値安値終値平均値)で取引すれば負けても気持ちよく負けれるようになります!

俺は気持ちよく負ける事に一番労力を注いでいます!

あっ8:00で気配出たので・・・早速w

この先は自己責任でお願いします。

ただし、ゆうさんの推測が外れたら記事代金1500円は返金ONにしてるの遠慮なく押して下さいww


ここから先は

1,061字 / 9画像
この記事のみ 残り7/10 ¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw