見出し画像

11/10 日経先物統計学 11/9ナイトおまけ

通常

お疲れさまでした~サインは外れましたね^^;

昨日は勝率32%?なのに当たって、本日は勝率83%でも負けました・・・ん~統計学ムズイけど・・・今日はサインの方向でやったから良しとします!

まっムキになって5万以上確定した利益を飛ばしたんですから大反省です・・・アルゴに付き合うとロスカット貧乏になる良い例なので真似をしないように!

とりあえず、PC光らして戦闘モードは解除しましたw

いつもと違うことやるとだいたい負けますから~これもメモです♪

負けから学習すれば良いので、負けても勉強代金と思いましょう!

でわ~ナイトの値段入れた統計学です!先回りしてやり返してやるww

この先は外れたら1500円返金機能つきなので~お気軽に自己責任でお進みください^^(ちなみに、今日は返金の嵐でした・・・昼前にw)

ここから先は

1,703字 / 15画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw