見出し画像

11/30 日経先物統計学 株 ダウ 為替 FX 日経225ミニ 覚悟必須!

こんばんわ~^^

ザラ場は高値も安値もほぼぴったりでしたが~高値の後の安値更新はマジあり得ないと思いましたが~市場ってあり得ないことが起こるんですww

でも、NOTEでも書いた通り逆指値必須の理由わかりましたよね?あれだけの利益出ててマイナスになった~って人もいました^^;

安値と高値の平均値もそうですが終値の平均値も見てくださいね~!!

ちと明日は胃カメラ?内視鏡?検査するので朝からバタバタしそうで・・・いつも外食ばかりで胃が痛いので~見てもらいにw

なのでこの時間の更新になります!

9時までに病院なので俺は取引できませんが~代わりに儲けてください♪

朝の更新は8時前後までできると思うの気配でたら平均値更新しますね^^

でわ~いつもの記事代金返金機能はON(役にたたないならどうぞどうぞ)ですのでお気軽にぽちっと~でもINは自己責任でよろ~!!!


ここから先は

1,167字 / 11画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw