見出し画像

11/4 日経平均先物取引 日経225 ダウ 為替ドル円 コモディティ デリバティブ 超簡単な投資1/2統計学

おはよ~モーニング🎵
昨日は祝日なのに先物は動いていたんですね・・・慣れるまで忘れちゃいますねw

ちなみに、急落前にこの形また出てましたね😉
チャート見る人は得意なパターンのスクショだけ取っておいて、そのパターン来た時だけやれば勝率もあがりトータル利益も増えるのに・・・待てないんですよね?ゆうさんも待てない派なので・・・だから基本見ません🤣👍


いつもの陽線ヒント(陽線になるって意味ではない)
値幅あまりないですね・・・でも寄り底傾向・・・だけども美味しくない日が多いw
まっ陰線も似たような感じ?なんで~ぶっちゃけ~お休みの日で良いと思います🎵

チャート見てやるならV字回復系の3回目のコツン法則待てば伸びるかも?

予測値と陰線結果・・・




おっ少しだけボラありますね・・・あっバイアスになるので注意ですw
統計は陽線有利なので~どうしましょう?
迷ったら見送りが一番🎵

ここから先は

205字 / 1画像
お祝儀マガジンです🎵 時間から解放されたい人必読👍

しばらく無料で開放してYOU達だいぶ稼いだはず?なので有料にしますw 新規の人もいると思うので、破格の10000円にて昼間と夜の両方やりま…

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,923件

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw