見出し画像

画像1

さて、日経ちゃんこんだけさげても~ゆうさんのシステムはトレンド↑向きです・・・短期2本下向きでしたが本日の下げでいったん調整終わりと決めつけて勇気を振り絞ってロングします←黒字ここ大事!

ロスカは昔からミニ1枚360円幅と決めてるのでその辺でw

ここでコツンしないなら矢印も3本下向きトレンド転換の本格的な下げが待ってると思われます。こんな簡単に下げ取れるわけないと思うので・・・あとみんなが下げを警戒したり狙ってるうちは来ないですよw

暴落って1回か2回だまし上げをしてから一気に下げて、ナイトも反発気配見せずに寄り天井で次の日のザラ場も下げで・・・と、こんなイメージです^^

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw