見出し画像

11/10 日経225 日経先物ミニ 日経平均 

おはよーモーニングコーヒーはまだです🤣
あ~~~~~~~~~テンション低い!利食いしないでロスカットはダメ~~~~~~~俺のバカ~~~~~って感じですw
そういえば・・・振り返ると3日連続負けで同じことやってる・・・
含み益になってない時ないのにロスカットのまま放置で負けてる!これだ~欲張って利益をコントロールしようとしてる・・・必ず逆指値利食いだ~🎵

はい、それでもテンション低いのでフェラーリ乗って気分上げて海に入って調整日にします👍

あとでフェラーリの仲間が来る予定なので✨
疲れたときはリフレッシュ必要です・・・休めば3連敗で止まるしww



ちなみに、ナイトの統計はロングバイアスなければ簡単に取れてました!
一番下がナイトのデーターですw
GUGDフィルターかけてれば超簡単なパターンでオハッピ~でしたね👍
まあ~今回もそうですが、バイアスかかってると~例えこのデーターを見ても・・・いや陽線でこのパターンもあるし、上がって下がってからのもう一度上げていく~みたいな予想屋さんになって自滅なんですww

なので、数字だけの世界でやらんとです!

7回負けても3回勝てればプラスになる方法で!負けだけをコントロール!含み益は逆指値で伸ばせ!


でわ~本日もお疲れさまでした😜

予測値は・・・


ここから先は

334字 / 3画像
この記事のみ ¥ 3,333
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw