見出し画像

2/24 日経225 日経先物1/2統計学

おはよ~モーニング🎵
ナイト~残念~安値狙いすぎました・・・くそ~
まっ次のチャンスで・・・にしてもまだお腹治らないです🤣
こっちの菌は超強力なので~普通の人なら嘔吐下痢で病院コースですw

同じホテルにいた違うグループの女の人はくらって往診頼んでましたね~死にそうでしたってw
いまだに田舎の水道水とか危険・・・ホテルでも生野菜とか水で洗う時にボトルの水で洗うとコストあがるから水道水で洗ってるところありますな🙄
なので、気を付けていたのに日本人オーナーの日本食でお蕎麦食べてから調子悪いので・・・麺を洗う時に大量の水使いますよね?それケチった感じのオーナーでしたw

まあ~そういうのもひっくるめてリスク管理がまだまだなゆうさん・・・下手したら命の危険も?投資もリスク管理は一緒なので気を抜かないようにしたいと思います。

リスクリワード!ほんこれ


で、本日の統計は・・・53.4%なのでリスクは最小限で!
サインは勝ち越しサインですね😁

ここから先は

62字 / 1画像
noteの中では、よく先出でポジと利食い報告するので、ミラトレでもonte代金は回収できるはず?まずはnote代金回収してから自分であれこれしてみては? DMで購入してメンタル楽~とか、自由な時間ができた~って報告あるので・・・こっち側に来ませんか?w

※20000円に値上げしました1/31 ※25000円に値上げしました2/1 ※35000円に値上げしました2/7 現在一日読み切り(3…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw