見出し画像

おはようございます^^

俺が資産1億あれば(5000万でも)買うであろう条件を入れてスクリーニングしてみたら驚きの結果に⁉

やっぱりそういうことねw

お金持ちのみなさんはすでに出遅れまいとせっせと買いまくってますね?

これざっとしか見てないですが~半分ぐらいの銘柄を適当に買っても2年以内にまあまあ~の利益になりそうです!でもそんな資金ないんです~ほとんどの人が・・・

だからお金ない人は不利なんですよね~毎日毎日膨大なデーターから銘柄選択しないといけない・・・・ほいで捕まるとロスカットできずに(その会社にほれ込んでるので^^;)上がるのを信じて永久に待つスタイル!←ほとんどの個人がこれ!

まだ現金でやってればいい?ですが~ひどいのは知識もないのに信用でデイトレもどきやってロスカットできない人!デイトレなのに損をしたくないから持ち越すという裏技w

もちろん、これらすべてをゆうさんは経験済みだから気持ちは手に取るようにわかりますよ~!


画像1

画像2

なので~ゆうさんは究極の方法を見つけました!


毎日の銘柄選択に悩まない方法w

はい、すでにお気づきの方多いですけど・・・

日経225先物(詐欺物とか化物とも)


毎日の流動性もそこそこあり、カラ売りもでき、世界中で取引されており、データーが取りやすく、証拠金取引なので少ない資金からでも戦える!

しかも1万円ぐらいなら10万~30万の証拠金で簡単に稼げる!(ゆうさんは過去に何回も10万チャレンジで50万~100万達成)

会社にほれ込んでロスカットができない!遅れる!こともなくなります←ただコツがありますw

30万用意できるのあればロスカットの練習に10万円用意できるのでかなり有利になります!最初に10万円を使い勉強すると考えてください!

もし10万連続で負けても大丈夫です・・・勉強代金なのでw

だって会社を設立するのに30万円では無理?ですよね!

まっ30万で専業はかなり冒険なので兼業のうちに何回か10万チャレンジでも30万チャレンジでもやって腕を磨いてください!それが兼業の強みです!

俺は本当に狙ったところは30円以下の勉強代金しかいれませんw

画像3

画像4

これでダメなら諦めるです!

例えば最初の10万円で練習するとします!

勉強代金一回あたり20円で50回できます(手数料は無視してますw)

50回の勝負・・・50回も勝負できる!50回もロスカットすれば気持ちよくロスカットできるようになりますよw

それができるようになってから30円だったり60円だったりを統計的にみて勝負する日、見送る日とわければ月でも大きく負ける事はなくなりますよ~!



1月の実際のデータで検証(寄り引け)

陽線8回と陰線10回

例えばわかりやすく方張りにしますね!

毎日陽線だと決めつけてもいいんですw

で、練習は20円ロスカットでしたが本番なので統計的に60円以内とか90円以内とかなんですが~皆さんはデータ取ってないですよね!←これから毎日取りましょうw

例えば1月は始値終値のボラ平均が241円です。寄り引けほっとけで241円の期待値!要は勝てた場合のリターン期待値が241円ということです。ざっくり18日あったので半分は陽線だとします。

9日×241円=2169円=216900円の見込み収入です!

それに対しての損してよい金額を出せば良いだけ!

9回負けると前提します!

100円なら900円=9万なので見込み21万からざっくり引いても10万以上残りそうですね!

でわ~ロスカット100円で見てみます!(特に100円の意味はないです・・・計算上)

始安(始値安値)を見てください!

100円のロスカットにならない陽線は3回ですね!

それぞれのボラ(始終)50+295+10=355円=35500円が実際の収入!

16回はロスカットなので100×15=1500=15万のマイナス!

トータル114500円のマイナスとなりこの戦略は失敗ですが~ヒントいっぱいなのわかりますか?

例えば寄りから行かないで1月の安値平均値をだしてその付近で待ち伏せすればロスカットにならずに利益の日が増えますし、そもそも半々で今計算したので~統計的に陽線なのか陰線なのかを調べて有利な方にかければマイナスにならずにプラスになる戦略見つかります!

画像5

話がだいぶそれましたが~俺たちが唯一コントロールできるのは損をしてよい金額(勉強代金)だけですよ~(あとは含み益になってからの利食いをコントロールするのは逆指値利食い)

ちなみに1月の寄り引けでやるなら50円上がってからIN(ショート)ロスカット150円~200円でトータル利益になってると思います。(計算はしてないけど~ざっと見た感じw)

で・・・結局、ゆうさんはなにが言いたかったのか?

・・・(。´・ω・)ん?

・・・(。´・ω・)ん?

あっ~資金少ないなら個別より先物やろうぜ~だったw

そして、エクセル苦手でもゆうさんのNOTE見て50%以上の確率の日に平均値付近でINしてちゃんとロスカットすればトータルプラスになるはずですよ~と言うことです・・・(。´・ω・)ん?結局そこ?ハイ・・・文字をお金に変えてます♪

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw