見出し画像

(当3外1)11/15 ナイトクラブ(4/10)

いや~マジ疲れた~とりあえずナイトクラブの統計学!

画像1

陰線35%高値は800円ぐらいなので・・・(。´・ω・)ん?

逆か?陽線が確率良いので・・・陰線やりたい人は平均値見てください!

画像2

陽線は61%なので安値617円あれば強気で買いたいですが・・・平均値なのw

でも、過去の結果は良い感じのデーターです!

いつも言いますが、自分の意見を曲げてまでやる必要はないと思います!。

連続10回やるので、統計学ってどうなの?ってのをみてくださいね♪覚悟すれば投資ってかんたんなんですww

真似するなら自己責任でよろ~!!!

安値高値終値は陰線のデータと、陽線のデータ見てくださいね~違いますからw

でわ~(・∀・)イイネ!!よろ~!!!今晩も当たりますように!


11/16 7:03

おっ?外れました^^;

でも小さく負けてます!

一応利食い設定は基本60円で統計は取ってます!



いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw