見出し画像

11/5 日経先物統計学+11/4ナイトおまけ

はい、本日は惜しかったですね~安値平均値使ってナンピンしましたが~動き悪かったので枚数少な目でw

5枚いってれば楽勝で2万以上ゲットだったのに^^;

覚悟が足りなかった・・・まっ次のチャンスで活かします♪

ナイトの始値入れてサイン出ましたが~あくまでもオマケ程度で・・・本番は明日です(日中のデーターしか取ってないので)

ナイトは勝率63%です。ちなみに、ナイトのデーター集めてナイトシステムも開発してますが・・・やることいっぱいなので年内は厳しいかな?

でも、皆さん気が付いてる人もいると思いますが・・・そっニュースとかまったく見なくていいので楽ちんですよね^^あれバイアスになりますから~どうせみんなが見れる情報は罠ですから・・・だってそれ見て勝てたら苦労しないって・・・そもそも負ける人いないと誰から奪うんですか?

でわ、この先は1500円返金機能付きなんでお気軽にポチってくださいww

でも、実際のエントリーは自己責任でやってくださいね!!!


無し

引き分け1回・・・これは無視でw

ここから先は

1,190字 / 9画像

¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw