見出し画像

(当たり)2/9 ナイトセッション 日経先物統計学 日経先物225 個人投資家

あっOP決済するのわっすれまし~~~~~~~~><

買い戻せば5万ぐらいになったのに・・・まっしょうがないw

ナイトで5万稼がば良いのです♪

ナイトは慌てずに引き付けて・・・統計を見てみます!

ん?(。´・ω・)ん?無料にしろ?

YOU達それだから稼げないのよね~1500円って高くないぞ~先物市場なら数分で稼げるのに・・・1500円も稼げないの?しょうがないな~今回も特別だよね~^^

その代わり(・∀・)イイネ!!とRT


ミックス

ミックス(陽線陰線同値)だと高値と安値の逆張りスタイル!もしくは両建てで利益だけを取る?でも反転しないとww

画像2

陰線は~安値27350あたり・・・高値が27710?わからんw

画像3

陽線は・・・高値27720・・・ん?

全データー高値が27720付近で~27340-27450でもって27450-27650あたりね!

逆張りで欲張らずに利食いですなw

そもそもそんなに動かない気がする・・・でわ~押し目買いからやってみます!


この先はなんもないですが~マガジン用の区切りですww


あああああああ

ここから先は

7字
アピールポイントとして・・・そうですね~だいたい勝っても負けても前場でスッキリなので時間を有効につけるようになると思います。ずっと市場に張り付いてるつかれませんか?^^ 過去ツイート見てもらえばわかりますが、ニュースとかテクニカルとか必要ありません。 見るのはその日の高値安値終値の予測値です♪←これをもとにゆうさんがINとOUTを考察します❣

現在一日読み切り(1500円)のお得版です。1カ月購入すると20日で3万のところ半額の15000円となってます。こちらは返金機能は無しです…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw