見出し画像

10/27 日経先物統計学+10/26ナイト

はい、本日も大当たり~で皆さんウハウハですね♪

儲かった金額は割り切って次の投資に回してください(note購入代金w)最低10回は続けてやって欲しいです・・・本当は20回w

次から勝率も見えるように改造したので、ぱっと見て判断できそうです!

昼間も言いましたが10回中8回の高確率に覚悟を持って挑めないのはダメです!バイアス中は20%の確率にしがみついてしまうので~ポジを取る前に必ず心がけてください!

自分の意志と同じ~たまに当たる20%より、自分の意志に反して80%当たるほうが楽ですよww

だって、ニュースもダウも見なくて良いんですから!

一番ダメなのはみんなが見れる情報はだいたい布石になってます!だってそれ見て皆が勝てたら誰からお金いただくんですか?投資は80%以上の人が負けます・・・ってことは、その80%以上のひとと違う行動をすれば残りの20%に入れる可能性があがりますよね♪

1ヶ月でよいので俺のnoteだけを見てやってみてください!バーチャでも良いので寄り引けか、%でデーター記録してくださいね~価値はあると思います!

それに1500円払って中を覗いても外れたり役に立たなかったら1500円返金機能付きですよ^^(24時間以内らしいけどw)

これ皆さんがいつも応援してくれてるので成り立ちますが~結構な作業だし、当たってるのに返金とかもちょいちょいありますから~それでも俺は(・∀・)イイネ!!やRTの為にモチベ維持しながらやってるのでその辺もよろしくですw

でわ~16:00になったのでナイト~明日のサインを考察していきたいと思います!ナイトは先回りなので外れることもありますから~あくまでも明日のサインですw

ここから先は

3,348字 / 27画像

¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw