見出し画像

3月26日 日経先物スイング統計学

画像1

あれ?来週からまたスイング売り点灯ですね・・・^^;

騙しもあるので様子見ですが、ナイトで軽く売ってみますか??

でも、ワタクシのポジは29000割らない前提なので割れるまではプットでヘッジかコール売りでもやってみますか~怖いけど・・・

でも、システム統計でみても最近の相場は今までにないパターンで少しおかしいと感じてます。。。

月曜日の終値で考えても遅くないので売りは下がってからの戻り売りをひたすら待ちます!!

※わからないときは動かないほうが良いですw

でわ今週もお疲れさまでした~

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw